TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月20日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜札幌で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着アポロミッション(アポロキングダム)
3R・2着ミュゲプリンセス(エンパイアメーカー)
4R・1着ラカリフォルニー(ダッチアート)
4R・2着ラレッサングル(キングカメハメハ)
5R・3着ロードアイビス(ロードアルティマ)
6R・3着トルシュローズ(アグネスデジタル)
7R・2着アドマイヤロマン(キングカメハメハ)
7R・3着タイキオールブルー(サウスヴィグラス)
8R・2着ユメノマイホーム(ストーミングホーム)
10R・1着ミッキーロケット(キングカメハメハ)
11R・3着モンドクラッセ(アグネスデジタル)

ミスターPは大活躍ですね!

そして土曜の札幌でミスターPは39頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!


■ストーミングホーム産駒
札幌1R・④ジェイケイマヤヒメ
前々走の5着は直線で故障した馬の影響もありましたし、スタートも良くなかったです。それがなかったら際どい競馬となっていたはず。そして前走は2着。スムーズなら違いますね。前走と条件の変わらないここは上位を期待できそうです。

■バトルプラン産駒
札幌1R・⑧タイセイマルス
初戦の前走は4着。あの内容なら一度使った効果でさらに頑張ってくれそうです。もう一押し可能なら初戦のタイムからも通用するはずです。

■アイルハヴアナザー産駒
札幌2R・①ウインポプリ
新馬戦の前回は2着。どもう気難しいところがあるらしいですが、前回のあとも順調らしいですね。相手関係を考えても勝ち負けを楽しみにしてよさそうです。

ということで、札幌は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line