TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月20日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜小倉で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ムテキングス(キングズベスト)
2R・1着デイジーフローラ(キングカメハメハ)
2R・2着アマルティア(アドマイヤムーン)
2R・3着ヒデノホープ(バトルプラン)
3R・1着ウインフェルベール(サウスヴィグラス)
4R・3着オールブラックス(アグネスデジタル)
5R・2着デザートストーム(ストーミングホーム)
6R・3着ニシノリンド(キングカメハメハ)
8R・2着タマモスズラン(サウスヴィグラス)
9R・3着アグネススターダム(アグネスデジタル)
10R・1着レーヴムーン(アドマイヤムーン)
11R・3着レッドルーラー(キングカメハメハ)
12R・1着コスモピーコック(メディシアン)

先週の日曜日は札幌でミスターPが大活躍でしたが、同じく小倉でも大活躍。

この分なら明日の土曜日もミスターPの活躍を期待できそうですね!

そして日曜の小倉でミスターPは43頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!


■エンパイアメーカー産駒
小倉1R・⑤デュパルクカズマ
新馬戦の前走3着。馬券対象となり好走していますが、その前走は出遅れ。最後方から競馬をしましたが、前に進出して最後まで走りました。2戦目でレース慣れもあるでしょうし、初戦よりも良い走りを見せそうですね。

■サウスヴィグラス産駒
小倉2R・⑫メイショウカリナン
前走のデビュー戦は2着。栗東に入厩後は時計をずっと出していて、初戦から良い動きを見せました。芝→ダート替わりですが、父や母父の血統からダート対応は十分に利くはずです。条件替わりで前走以上の力を発揮しそうです。

■キングカメハメハ産駒
小倉7R・⑬エイシンリーダー
過去2走はどちらも二桁着順。今回は2ヶ月半振りですし、芝からダートへ条件変更。あまり条件は揃っていません。ただ、もともとオーナーサイドは期待していたようですし、当初は弱いところもあって力を出し切れなかった様子。この中間は坂路で動いていますし、以前よりは変わっている可能性はあります。力を出し切れれば、と思いますので穴に一考です。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line