TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月20日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

7R・2着アオイプリンセス(キングカメハメハ)
7R・3着ナイアガラモンロー(アドマイヤムーン)
9R・3着オールマンリバー(キングカメハメハ)
11R・2着ダノンリバティ(キングカメハメハ)
12R・2着イオラニ(キングカメハメハ)

札幌と小倉でミスターPが大量に活躍した先週日曜でしたが、新潟は少々控えめ。ただ、先週日曜も後半から怒涛の快走でしたし、その勢いなら今週は期待できるかもしれませんね!

そして日曜の新潟でミスターPは43頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!


■レモンドロップキッド産駒
新潟2R・⑪リアリゾンルレーヴ
直近3戦は全て2着。いずれも騎乗している戸崎くんも、さすがにもう決めたいと思っているでしょう。前回から中9週。体調も良さそうですし、相手関係からも好勝負になるはず。

■アグネスデジタル産駒
新潟3R・⑫マイネルツィール
成績だけを見ると好走と凡走を繰り返すタイプですが、前々走の前に休養を入れた成果なのか、近2走はどちらも安定。着実に持ち時計も詰めていますし、今の雰囲気なら楽しみです。

■エンパイアメーカー産駒
新潟4R・⑭ヴィレッジダンサー
芝では全くでしたが、ダートに替わった近2走は変身。これはやはりミスターPのエンパイアメーカーの血でしょうね。引き続きダートですし、また平野くんが乗って好走を続ける馬。今回も彼が乗るのは心強いですね。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line