TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月21日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月21日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・2着リアリゾンルレーヴ(レモンドロップキッド)
3R・3着マイネルツィール(アグネスデジタル)
4R・1着リュイールスター(キングカメハメハ)
4R・2着レーヌミラクル(エンパイアメーカー)
5R・1着マテラレックス(ルーラーシップ)
6R・1着ブライトンロック(ストーミングホーム)
6R・2着シュハリ(ケイムホーム)
8R・2着ピアシングステア(バトルプラン)
10R・3着テイエムシャンパン(スウェプトオーヴァーボード)

先週日曜に新潟でがんばったミスターPは少頭数でしたが、土曜日は多くのミスターPが快走!

この分だと明日の日曜日も期待できそうです!

そして日曜の新潟でミスターPは31頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!

■ヴァーミリアン産駒
新潟2R・⑬カームリップル
過去3走は全部二桁着順ですし、今回は間隔も空いています。ただ、中間は坂路で良い動きを見せています。成績ほど悪い感じでもないようですし、穴候補です。

■エンパイアメーカー産駒
新潟2R・⑮アイギーナ
栗東の須貝厩舎から転厩した馬ですね。潜在能力の高さと気の悪さが同居しているタイプのようですが、環境が変わって走りもガラッと変わる可能性を見込みます。同じレースのカームリップルも穴候補ですが、こちらも穴に一考です。

■ホークウイング産駒
新潟4R・⑬ホーカーテンペスト
飛越も徐々に上手になっているようですし、障害未勝利なら、いつ勝ってもおかしくない馬だと思います。障害入りする前は日経新春杯や函館記念に出走していて平地力はありますから、スムーズなレースになれば勝機は十分でしょう。

■アグネスデジタル産駒
新潟5R・⑪サクラトップビクト
聞く所によると、かなり元気な気性のようですね。その前向きさが新馬向きのようで、初戦から力を出せそうです。

■サウスヴィグラス産駒
新潟12R・⑭グリーンバシリスク
4走前に新潟千直を1度走っていますが、時計は55秒9。このクラスでこの時計なら馬券対象の可能性は十分にあります。2度目の千直ですし、鞍上は経験豊富なウチパクさんにスイッチ。他のメンバーの持ち時計と比べてもチャンスはありそうです。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line