TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月21日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月21日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜札幌で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着ビッグディザイア(キングカメハメハ)
4R・1着ハヤブサレディゴー(サウスヴィグラス)
6R・1着インテグリティー(アドマイヤムーン)
7R・2着ジャスミンノカオリ(キングカメハメハ)
8R・3着オールオブナイト(キングカメハメハ)
9R・1着ペイシャゴンジセ(ストーミングホーム)
9R・2着ノワールギャルソン(アドマイヤムーン)
9R・3着トウカイハッピー(ワークフォース)
10R・3着フィールドシャルム(アドマイヤムーン)
12R・1着ドルチャーリオ(アドマイヤムーン)
12R・3着レーヴドプランス(アドマイヤムーン)

いやー、土曜日の札幌はミスターPが大活躍しましたね!

明日の日曜も楽しみです!

そして日曜の札幌でミスターPは43頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!

■キングズベスト産駒
札幌1R・⑧ボナパルト
初戦で1番人気2着、前走は1番人気8着。普通に考えれば今回は人気落ちでしょう。ただ今回は距離を短縮しますし、連闘策。ガラッと変わる条件は揃っていそうです。初戦で注目し、前走はスルー。今回はもう一度注目します。

■キングカメハメハ産駒
札幌2R・⑪ストラーノ
砂を被るとダメみたいですね。それにズブいらしいです。で、今回は岩田くんに乗り替わり。彼ならガンガン動かせると判断したのではないでしょうか。とすると、今までとは違った面を見せる可能性がありそうです。人気はないでしょうし、穴に一考です。

■ポエッツヴォイス産駒
札幌4R・⑨スワーヴラーシド
5月の未勝利(芝1800m)でデビュー。前走も芝1600m。今回は5月以来で少し間隔を開けての出走です。ただ使ってきた距離は芝1200m。前走も前々走も5着前後とそれほど悪い内容でもありませんし、それでいてこの距離を使ってきますので、陣営はこの条件変更に勝機を感じ取っているようですね。楽しみです。

■キングカメハメハ産駒
札幌5R・④アルトリウス
レジネッタの仔ですね。以前から評判になっていたようですし、初戦から注目です。

■プリサイスエンド産駒
札幌7R・①ノースランドボーイ
どうやら調子いいらしいですよ。年明けから何戦かは結果が出ませんしたが、北海道シリーズに入って好走続き。出遅れなどがなければ上位に来る可能性は高そうです。

ということで、札幌は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line