TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の札幌芝は逃げ馬がイマイチ。もう差し馬場といっても過言じゃないな。ただし、土日は雨らしいからね~。前に行ける馬は切っちゃダメだな。予想が難しい。タフそうな馬を狙いたいね。


  ■札幌3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎2 アジロ

浦河のエムエム、ヤマダファームの生産馬。バランスオブゲームが有名だな。もともとは芝1200のレースで3着に入るなどスピードが自慢の馬。ダートに挑戦するも結果が微妙なんだが、おそらく重~不良の馬場になった場合、自慢のスピードが遺憾なく発揮される舞台が整うんじゃないか。一発あるならこの馬でしょ。


■札幌8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎5 マラカイトスター

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。前走は5着だが0.3秒差だからね。ちょっとしたことで勝ててもおかしくなかった。そのちょっとしたことが今回の雨にならないかなと思ってる。逃げることも可能なほど前につける能力は抜きんでているし、父はダートの鬼、シニスターミニスター。面白い存在だな。


■札幌10レース!富良野特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎11 エリモジパング

えりも町のエクセルマネジメントの生産馬。前につけられそうな馬ということでチョイスした。最近の着順は振るわないが、前走は4角で不利があっての結果。それで5着なら、こんかい色気をもって買ってもいいだろう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line