TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月21日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月21日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜小倉で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着デュパルクカズマ(エンパイアメーカー)
2R・2着ウイナーズロード(ケイムホーム)
4R・1着ルペールノエル(アドマイヤムーン)
7R・3着エイシンリーダー(キングカメハメハ)
10R・2着エイシンピカソ(ドロッセルマイヤー)
11R・3着サンタエヴィータ(スマートストライク)
12R・2着サーティグランド(サウスヴィグラス)

昨日に紹介していた7Rエイシンリーダーの10番人気3着(複勝1630円)など、小倉でもミスターPは活躍しました!

日曜日は、どんな伏兵馬が激走するのでしょうか!

期待ですね。

そして日曜の小倉でミスターPは39頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!

■サマーバード産駒
小倉6R・③メイショウワカクサ
いい馬らしいです。順調に仕上がっているようで、まじめに走るみたいです。このレースで唯一のミスターPですが、新馬勝ちを期待しています。

■アドマイヤムーン産駒
小倉10R・⑨アドマイヤツヨシ
前走2着と好走。ただ、7番人気でしたし、それ以前がパッとしない成績ですからフロック視される可能性があります。今回も変わらず具合は良いみたいですし、人気次第で配当を期待できるかもしれません。

■ヴァーミリアン産駒
小倉12R・③イェドプリオル
このレースはミスターPが7頭と大挙出走。その中でイェドプリオルに注目しています。とにかく逃げさえ叶えば馬券になってきた馬です。それが決まるか否か。早めに小倉に入って準備もしてきたようですし、前走12着からの巻き返しに期待です。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line