TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はボンボンキャスト惜しかったな~。日曜はもっと儲けたいね。


■新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1400m】

◎11 サクラサクコロ

新冠の中地義次さんの生産馬。芝1400なら差しよりも先行タイプがまだまだ有利じゃないか。で、前走同じ条件を逃げて好走したこの馬をチョイス。人気になりそうな馬は1400適性がどうか疑問だし、わざわざ狙うほど旨みがないな。


■新潟8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎11 ハッピームーン

新冠の石郷岡雅樹さんの生産馬。最近だとケイティバローズが有名だな。外回りコースということで良い末脚を使えそうな馬を探した。前走は同条件で出遅れてスローという展開ながら追いこんで0.5秒差の5着と期待できる結果。今回は逃げ馬、先行馬も多そうだし展開は向くはず。


■新潟11レース!NST賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎9 ドリームドルチェ

日高の滝本健二さんの生産馬。サンダルフォンが有名だな。この馬は新潟コースがバッチリ合うんだよな~。前走もそうだが3戦して3勝とパーフェクト。タイムは古馬の一線級とやるには少し物足りない1109なんだが、これは57kgでのもの。ハンデ戦の今回は5kgも軽くなる52kgとなれば、かなり期待できると思う。相手も抜けてないし十分戦える。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line