TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【8月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【8月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はウインクルサルーテが頑張ってくれたな~。日曜もバッチリ儲けたいね。


■小倉3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎18 ロングハード

浦河の荻伏三好ファームの生産馬。なんといってもトロットスターが有名だよな~。さて、この馬は未勝利じゃ、完全に実力上位。出遅れが心配だが、それでも勝てる可能性もあるからね。軸馬に迷ったらこの馬でいいでしょ。


■小倉4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1000m】

◎14 シゲルシマアジ

新冠の長浜秀昭さんの生産馬。1年2か月ぶりの実戦ってことで人気にはならないだろうな~。しかし、パイロ産駒で母父はスウェプトオーヴァーボードでしょ?ダートで走らないでどこで走るんだって血統だ。本当のデビュー戦となる今回は美味しいレースになりそう。


■小倉11レース!北九州記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎8 オウノミチ

新冠の中地康弘さんの生産馬。重賞に日高の星が出走だ。何度も取り上げている馬だが、前走はありがたいことに単勝ゲット。そこそこついて潤ったな~。今回のハンデは54kgってことで敬遠するひともいるかもしれないが、小倉芝1200はめちゃくちゃ得意なんだよな~。冬には連勝してるしね。ここを勝ってスプリンターズSへ。オウノミチを歩んで欲しい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line