TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【8月20日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【8月20日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の札幌は、またまたモレイラ騎手を指名!モレイラ騎手を買う上ではダートはオススメしない。直近のデータでは芝よりも数枚劣る結果になっているからな。まあ、慣れてどうなるかはわからないが、とりあえず土曜は芝だけ狙おう。


■札幌11レース!札幌日刊スポーツ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2600m】

◎12 ウムブルフ

モレイラ騎手はこのコース1度走って、しっかり複勝圏内に入っている。複回値は180だ。人気馬はしっかりと結果を残してくれるぞ。ってことで、この馬。ナムラシングン、ミッキーロケットと3歳世代の実力馬たちがクリアしてきた1000万下だ。秋の活躍を目指すならここは当然通過点なんだが、ライバルも同じ3歳になりそうだな。目下のライバルは洋芝適性のあるメゾンリーあたりだろうか。2600という距離も必ずしもプラスに働くとは思えない。しかし、そこは名伯楽の堀調教師とモレイラ騎手のコンビ。折り合い不安などなんのその、バッチリと結果を残してくれるはず。前走もいい走りだったしな。単勝勝負。


■札幌12レース!石狩特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎12 フェイブルネージュ

モレイラ騎手はこの条件の単回値が、なんと464!!!!勝率も42.9%だ。しかもディープインパクト産駒の複勝率は41.9%と異常にディープ産駒が活躍するコースでもあるんだよね。もう何も迷う必要はない、ガッツリ単勝勝負!人気になっても絶対に馬券に入れておきたい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line