TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【8月20日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【8月20日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の小倉は、定期的に登場する松田大作騎手で勝負!松田騎手、小倉でもいいんだよな~。


■小倉6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎15 マテンロウバッハ

松田騎手はこのコースの単回値208と恐ろしい数字を叩き出している。しかも勝率は18.2%だ。松田騎手の全成績の勝率から考えればあり得ない数値となっている。まあ、前走二桁着順と、馬的に無理なんじゃないかと思う人がいるのはわかる。しかし、全成績を見て分かるように、掲示板に好走した3走中2走は京都でのもの。直線が平坦なコースならば、一気に浮上できる可能性を秘めているのだ。もし5着以内に来ればいいと言う複勝馬券があれば喜んでこの馬を狙うだろうな~。3着以内に来るかは時の運次第だ。ハービンジャーも案外来ているようだし、複勝で買っておこう。


■小倉7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎13 エイシンリーダー

この条件での松田騎手の単回値は254。勝率は11.1%とこれまたいい数字だ。そんな頼りになる松田騎手が騎乗するこの馬は、キングカメハメハ産駒。2014年からのデータでいえば、この条件で最も勝利している種牡馬である。となれば、自然と単勝を買わないわけにはいかない。もちろん、初ダートだし不安しかないんだけど、先物買いしてこその穴馬だからね、だからこその松田騎手だし、一発に期待しよう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line