TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【8月21日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【8月21日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

『うまヨミ限定』だった土曜は1鞍目が的中したものの、気合いを入れて予想したメインレース2鞍がどちらも惨敗。特に小倉の◎ライドオンウインドは、いったい何がどうしたのやら・・・・・。前の方にいるなと思ったら、いつの間にか飲み込まれていた感じでした。

札幌記念も久しぶりのGIIということで気合いを入れて予想した結果、かなりの穴狙い。念のため書いておきますが、別に面白さを狙っているわけではなく純粋に「的中」を目指してますからね!

というわけでまずは

札幌2レース
◎3ウィーバービル
○10シーザワールド

流石に3歳未勝利もここまで来ると「この馬は中央では厳しいかも・・・・・」というのが結構はっきりしてきますが、中には「まだ未勝利にいたのか!」「ここで勝てなきゃ馬主が泣くぞ!」と喝を入れたくなるようなもどかしい馬もいます。
◎ウィーバービルはまさにそんな感じなので、どうにか頑張ってほしいです(縁もゆかりも無い一口クラブの馬ですが)。

ワイド3-10の1点勝負!


続いて

新潟3レース
◎1ビルトアゲン
○8アオテン

ここにももどかしい未勝利馬が2頭。◎ビルトアゲンはソエの影響があっての前走が3着、6月東京の未勝利戦であれだけ走れるなら、そこから強い馬が更に勝ち抜けていっている今の未勝利では力が上だと思います。

人気2頭になりそうなので、馬連1-8の1点勝負!


最後に

小倉4レース
◎4タイキラメール
○3シゲルカマス

小倉ダート1000mは2戦して3着2回、特に前走はハイペースを番手から追走して好時計での粘り込み。あの走りが出来る馬は他にいないと見て、◎タイキラメールの勝ち上がりに期待します。

ワイド3-4の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


北九州記念予想
札幌記念予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line