TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【8月20日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【8月20日版】

2歳単勝
1号「編集長!見てたよね?惜しかったな~。ルメールが差せたら、パーフェクトだったのにな。」
編集長「ほんとですよね、1号さん、凄い。」
1号「まあな、馬みる目けっこうあるんだぜ。」
編集長「そうですよ、凄い事ですよ、まだ負けてるけど・。」
1号「くうう、確かに。まだ負けてるんだよな。」

先週日曜の2歳単勝

結果は、こんな感じだった。

新潟1R ハルクンノテソーロ 1着 単勝170円×50万(850,000円)
新潟5R フローレスマジック 2着 50万ハズレ
小倉5R メイソンジュニア 1着 単勝290円×20万(580,000円)

120万買って、143万の払い戻し。23万のプラスだった。

これで、46万のマイナスとなった。
先週、ルメールが突き抜けてれば、完全にプラスになってたのにな。

さて、明日も、ビシッと攻めるぞ。


明日の買い目は・・・・

■札幌1レース!2歳未勝利戦!

◎12ゼセル

初戦が3着で、上々の内容。この馬、ダイワメジャー産駒だが、母が名牝!セクシーディナー。ロジータ記念を勝ち、帝王賞にまで駒を進めた女傑だ!
初戦見て、ダート替りで出てきたら絶対買おう!と思ってたが、今回のメンバーでも十分勝てる気がする上、1番人気にならなそうなので、この馬で勝負する。

張る額は、20万!
それと、押さえで、9サトノホルスとのワイド1点、5万。
なんてったってモレイラ様だしね、サトノホルスの鞍上は。
負けるならこの馬かな。


■札幌2レース!2歳未勝利戦!

◎8 ハタノアデール

デビュー戦は、ロスある競馬で、上がり35秒の脚を使い3着。さすがハービンジャー産駒、札幌の洋芝合ってるね。しかも今回は、マジックマン!モレイラが鞍上。ここは、決めるとみた。

これに15万。


■新潟1レース!2歳未勝利戦!

このレース、間違いなく荒れると思う。1戦使っての変わり身がどれくらいあるのかは、神様のみ知るところだ。
よって、人の作り出すオッズと人気は、大きく裏切られることになるだろう。
なので、穴目を3点買いする。

◎8 キューティロンプ

◎11パフォーム

◎14ドラゴンランス

この3頭に、3万ずつ。

合計49万の勝負とする!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line