TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【8月21日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【8月21日版】

2歳単勝
ああああああ!
あ!
こんなにハズレちゃうなんて・・・。
怖くて、編集長に電話出来ないよ~~。

どうしよう・・・。

今日49万も溶かして、遂に負けが、95万・・・。
預かった金が、あと5万・・・。

怒ってるだろうな~。頭金が溶けてしまって・・。

よし。
ここは、オレが立て替えで明日勝負して、きっちり返してやろうじゃないか。


■札幌1レース!2歳未勝利戦!

◎3 ビートアッシャー

ローエングリン産駒は、母父がサンデーだと爆走することは良く知られてるけど、ポイントは、ヘイローのクロス。
それに、ミルリーフのクロスも有効で、この馬、その激走配合パターン。
母父がステイゴールドだが、スピード持続力はきっちり受け継がれてるとみた。

あまり人気から、これ一発で逆転可能かもよ。
この馬に10万。


■札幌5レース!2歳新馬戦!

◎4 アルトリウス

母がレジネッタ!桜花賞馬だよ!しかも札幌のクイーンステークス2着。洋芝も得意で、その血を受け継ぐなら、楽勝もあるんじゃないかな。
父がキングカメハメハで、これまた洋芝走るよ。

この単勝に20万。


■札幌9レース!クローバー賞!

このメンバー凄いよな。JRAの勝ちがある馬、1頭だけ。しかも未勝利戦4戦目で勝った馬。それと、JRAのもう一頭が未勝利馬。
それと、門別組が5頭、川崎が1頭。
で、川崎のトラストって馬が、化け物かもしれないって言われてて、確かに勝ち方が凄いのは凄いんだけど、こっちが人気になるなら、オレは、JRA組を狙いたい。

◎5 ユアスイスイ

ダイワメジャー産駒で、初戦2着。上がり34秒台で追い込めていて、上積みは十分。
いきなりオープン勝ちもあり得るとみた。
これに、10万!


■新潟5レース!2歳新馬戦!

◎14エディフィス

ステイゴールド産駒の牝馬は、爆走する仔とやる気のない仔が、いて、難しい。この仔は、爆走タイプだろう。
兄たちも、新馬勝ちしてるし、ここは決めて欲しい。

これに20万。


■小倉1レース!2歳未勝利戦!

◎10ダノンチャンス!

たぶん、2番人気だろうな。でも、上積みはこっちが大きいはず。
これに、20万。

全部で、80万の立て替え勝負!!

頼む!当たってくれ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line