TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【8月21日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【8月21日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
テレビでウイニング競馬を見ていた洋子は、新潟の長い直線、モニターの近づき、シホウ!シホウ!来い!来い!おお〜い!シホウ〜〜!シホウ〜〜!ああ〜。

シホウが4着に沈んだ後、洋子自身も、更に沈んだのは、言うまでもない。

洋子「ああああ〜もう〜〜、ホント私ってバカだ。競馬なんて、今日限りで、やめてやる。」

と、その時、洋子の携帯が鳴った。

洋子「はい、なんですか?誰ですか?」

7号「は?オレだよ、7号だよ。」

洋子「あ、なんだ、7号か。」

7号「は?いきなり年上を呼び捨てかよ。」

洋子「なんか用ですか?」

7号「え?もうさ、あんたの馬券が見てられなくてさ、手をさしのべてみようかなって思ってさ。オレも優しいな。」

洋子「別にいいですよ、ほっといて下さい。」

7号「まあ、そう言うなよ。明日どうすんの?買いたいレース決まってるのか?」

洋子「全然。もう競馬やめるかもしれないし。」

7号「じゃあさ、オレのオフレコ馬券ってあるからさ、まず、うまヨミってメルマガを登録して、そのオフレコ馬券を買ったら?」

洋子「え?なんですか?それ。うまヨミ?」

→うまヨミ登録は、こちら

ということで、藁をもすがりたい洋子は、7号のオフレコ馬券に乗ろうと思ったのだが、それでハズレたら、自分が更にわけ分からなくなってしまう。
なので、オフレコ馬の単複を1万ずつと、馬連総流し1000円を買い、自分の予想も買うことにした。


明日の勝負は・・・

新潟11レース!NST賞!

9番ドリームドルチェの単複を1万3万。
馬連で、相手が、1、4,7、8、11,12,13,15 の8点に2000円ずつ。

もう、財布を気にしなくなってきた洋子が、極めてヤバいのは明白だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line