TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【8月20日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【8月20日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
それにしても、バドミントンの女子ダブルスは、素晴らしい逆転劇でしたね~!最後の最後に世界ランク1位の底力を見せたってとこでしょうか・・。

今回のリオ五輪、ヤマトナデシコ達の金メダルは、逆転劇が多いですね!
心が強いんだろうな。

さて、明日も、オリンピックや甲子園だけでなく、フジキセキの孫たちを応援することにしよう!

明日の出走予定馬は、こちら!

◆カネヒキリ産駒
札幌11R 5ブラックブリーズ
小倉1R 2ナムラスパルタクス
    12シゲルアミメキリン
小倉2R 1テイエムアニマンテ
    3カズマペッピーノ
新潟6R 16ヤマタケエヴァル
新潟8R 5ネコエルフ
    8スケールアップ
    11ウインオベロン

◆キンシャサノキセキ産駒
札幌3R 6リョーシンヒナタ
    12シャインプラチナム
札幌4R 5キセキノムスメ
札幌7R 12キョウエイブレイン
小倉4R 1タピエス
小倉11R 7アドマイヤシャイ
新潟2R 1オロフィナアスール
    10トウショウジルバ
新潟12R 1モンサンビアンカ

◆ダノンシャンティ産駒
札幌1R 10サクセスムーン
札幌7R 5コスモレティクルム
小倉6R 8クローディーヌ
新潟7R 3クリアーウェイ


まずは、カネヒキリ産駒から!

■小倉2レース!2歳未勝利戦!

◎3 カズマペッピーノ

ボストンハーバー肌のカネヒキリ産駒!ダート替りを狙え!といえば、ファスリエフ産駒や、パイロ産駒、シニスターミニスター産駒なんかがよく挙げられるが、実は、カネヒキリ産駒こそ、ダート替りで良いに決まってるな。
ジョッキーの進言もあったみたいだし、ここはダート替り狙ってみたい。


続いて、キンシャサノキセキ産駒!

■札幌3レース!3歳未勝利戦!

◎12シャインプラチナム

クロフネ肌のキンシャサノキセキ産駒。芝だと切れ負けるが、ダートだとしぶといね。この相手なら、そろそろ順番じゃないかな、しかも鞍上は、モレイラ!
人気でも狙ってみたい。


そして、ダノンシャンティ産駒だけど、明日は、推奨馬なし。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line