TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【8月20日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【8月20日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
先週は、ルメールもデムーロも霞んでしまったね~。
マジックマンが凄すぎて。

札幌は、モレイラ様祭り状態だったな。

そうそう、あの極貧夫婦の洋子ちゃんが、モレイラの全部買いをしてたらしいんだけど、どうだったのかな?

極貧夫婦の崖っぷち馬券

ああ、まあ、複勝安いから、マイナスになっちゃうな、この買い方だと。

さて、明日は、ルメールが札幌、デムーロが新潟だ。
騎乗予定馬は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
新潟1R 14ドラゴンランス
新潟2R 9ボスキャットグレイ
新潟5R 3マテラレックス
新潟6R 8エリンソード
新潟8R 5ネコエルフ
新潟9R 5カレンラストショー
新潟11R 6ヴォルシェーブ

◆C.ルメール騎手出走レース
札幌2R 9ビッグディザイア
札幌5R 1パイオニアワーク
札幌6R 5ダークフォース
札幌7R 15セイクリッドシー
札幌8R 9シャンタルエット
札幌9R 12オンワードハンター
札幌10R 12フォルシャー
札幌12R 11エクストラファイン


では、推奨馬をあげてみよう!まずは、デムーロから!

■新潟6レース!2歳新馬戦!(芝1400m)

◎8 エリンソード

母エリンコートは、オークス馬だ。しかも、力の要る不良馬場だったと記憶してる。
その父、デュランダルは、いわずとしれた、キレキレの短距離馬。エリンソードは、父がルーラーシップ。この配合だと、ノーザンテーストの4×4のクロスが出来る。
今の新潟の馬場が合うか分からないが、間違いなく出世が見込める馬だと思う。
デムーロが1400m得意なので、これは初戦から期待したい。


続いて、ルメール!

札幌競馬場は、明日もモレイラ旋風が吹き荒れそうだが、そのせいでルメールの人気が下がれば、こんなに美味しいことはない。

■札幌5レース!2歳未勝利戦!(芝1500m)

◎1 パイオニアワーク

ま、この1500mは、断然内枠が有利なので、ここは、先行して抜け出す競馬が出来れば勝ち負けだと思う。
スマートファルコン産駒というと、ダート向きというイメージあるが、この馬、跳びが大きく、芝向きとのこと。

人気なければ、狙ってみたい。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line