TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【8月20日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【8月20日版】

枠連酒場
塩爺「なんか、1号としゃべってた時と比べて、お前としゃべるようになってから、馬券が調子悪いんだよな」

8号「あ、またヒドイこといって。先週の土曜日なんて10万ぶっこんだド本線がきて340円ついてたじゃないですか」

昭和オヤジの枠連☆酒場【8月13日版】

塩爺「なんかよ。波が荒いんだよ。1号の時は教えた買い目以外もポンポンと当たってたのに、お前としゃべってから、マイナスにはなってないけど、ヒヤヒヤの日が多くなったんだよな」

8号「気のせいですって。ところで明日はどのレース買われます?」

塩爺「明日は小倉だな。で買うのが…(伺った買い目は文末に)…あ、そーいえばよ。小倉で思いだしたけど、俺のことを塩さんじゃなくて塩爺って書きながら書いてるコラムよ。あれうまキュレってところで公開してるんだったよな」

8号「(あ、バレてる)そーですね。」

塩爺「なんかこの前チラッと目を通したら、藤田伸二のこと書いてたろ。9月にイベントやるって」

藤田伸二出張ファヴォリin博多

8号「ですね。うまキュレも、その藤田さんのオフィシャルサイトも運営元が松本社長さんのとこですんで」

塩爺「おい。今からそのイベント2名とれないか?俺ちょうどその日博多にいるんだよ」

8号「あら、マジっすか。と言われても、私なんの権限もないので、編集長に聞いてみますよ。先週120万勝負して、23万プラスになったから機嫌いいでしょうから言っておきますね」

2歳単勝で、マンションを買う!【8月20日版】


塩爺「おーよろしく頼むよ」

8号「ちなみに、もう1名って誰っすか?」

塩爺「野暮なこと聞いてんじゃないよ」

8号「だって、今週末って塩さん持ってる馬出てましたっけ?」

塩爺「いや、出てないけどさ。どうしても馬主席連れてって欲しいって頼まれてよ。」

8号「流石塩さん、優しいじゃないですか。」

塩爺「ということで、8号さ。当日バンバン良い情報送ってこいよ。」

8号「え?俺ですか?」

塩爺「当たり前だろ。確かお前その週札幌入るって言ってたよな。小倉の情報は馬主席いっときゃあ自然と入るからいいとして、札幌は入らんだろ。だからそっちの情報入手次第送れ」

8号「いや、俺もその日は競馬場じゃなくて別の…」

塩爺「じゃよろしくな!(ピッ)」

(ツーッツーッツーッ)



====================


ここ最近、電話するたびに難問を押しつけられてる気がしているワタクシ8号。
そろそろ別の覆面馬主さんに投げようかな?と考え中ですw


なお、明日塩爺が購入するのが

■小倉8R「3歳上500万下」!

5-8 8万
8-8 5万
6-8 2万

の3点15万勝負とのことでした。



余談ですが…
うまキュレ編集長に、藤田さんのイベントについて確認したところ、編集長から松本社長に連絡がいき、

「応募殺到してますし、塩さんなら頻繁に藤田さんと会ってるので、出来ればファンの方を優先したいのですが…」

と松本社長が塩爺に伝えたところ、塩爺も「そりゃそーだ。ガッハッハッ」となったそうです(笑)



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line