TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】8月27日(土)新潟10R稲妻S予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】8月27日(土)新潟10R稲妻S予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも3号よ。

オリンピックの興奮も過ぎ去り、もう夏も終わりなのね。

競馬業界的には9月初週までが夏季競馬なんでしょうけど、

夏の終わりをキッチリ締めくくれるよう、今週も気張って行くわよ。

(´・ω・)キリッ


狙いは
8月27日(土)新潟10R・稲妻S
電撃直千競馬ね。

大外8枠12番のブライトチェリー

3ヶ月ぶりだった前走のアイビスサマーDを叩いて馬は元気いっぱい、至極順調とのこと。

最終追いは坂路にて併せ馬。
53.3-39.3-26.0-13.2を馬なりでマーク。
ゴール前やや気合いを付けられた程度でも、即座に反応し豪快な動きを披露。相手馬に余裕残して先着しているわ。

情報元からも「脚元の状態は落ち着いているし、使われた上積みは確実にあり、競走条件ピッタリ。上位争い濃厚」と、いい言葉が聞けたわよん。

いまや新潟千直でしか生きられない不器用なタイプだけど、

同じどんくさいオンナもん同士、応援するわ。

先週カッチー(田中勝騎手)には痛い思いをさせられた分、ここでキッチリ回収させてもらうわよ。

12の単

12からの馬連流しで、相手は1,2,3,8,9,10

3連複で12の1頭軸、相手は1,2,3,8,9,10

これで勝負!
どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした\(◎o◎)/



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line