TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】8月28日(日)札幌7R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】8月28日(日)札幌7R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

ちょっと前までポンポンと連勝できて、いい感じで来てたのに、

ここ2週は、快音なし。

「おんどりゃあ、キサン、なんちゅう訳分からん情報流しとんじゃアア、ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」

というニュアンスの言葉をなるたけオブラートに包んで情報元に問いただしたら、

「姐さんゴメンナサイ、関係者さんもオリンピックに夢中になっていて、あんまりいいネタがあがりませんで…」

との返答。

「それを何とかすんのが、ワレの仕事じゃないんかい! こっちには何千、何万っちゅう読者がおるんじゃあ。オリンピックとどっちが大事なんじゃあ! 支援打ち切るぞコラ」

というニュアンスをなるたけ差し障りない言葉に包んで問いただしたら、

「だ、大丈夫です、今週はイケると思います。ムフフな思いができますよ」

との返答が。


じゃあ、行ってみようかしら。

タレコミによる今回の本ボシは

8月28日(日)札幌7R「3歳上500万下」

5枠6番のエクシードリミッツ。

昨年の今頃にすでに現級勝ちを収めてはいるけれど、今夏降格。ここ2戦現級でチョイ足りずの内容が続いているわ。

でも、情報元からは

「本来ならこのクラスにいるような馬ではないんですが、久々が祟ったり、ペースが速過ぎたり、逆に緩いペースで引っ掛かったりと、勝ち運に恵まれなかっただけです。テンの速さは間違いなく最上位で、気分良く馬の行く気に任せたほうがいいタイプ。現状スタミナに不安があるのでダートの1000mに矛先を替えてきた面はプラスに働くはずで、初物とはいえ調教の感じからはむしろダートでこそと思える動きをしています。ルメール騎乗も心強く順当に勝機到来でしょう。発馬さえまともに切ってハナへ行ければ楽勝まであっていいですよ」

と、激推しよ。

ってことで、

6番の単勝

6番を馬連軸に、相手は③⑦⑧⑩⑪⑫(6点)

6番を3連複の1頭軸に、相手は③⑦⑧⑩⑪⑫(15点)

これで仕留めるわ!

夏の終わり、孤独なオンナの一撃にどうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした(〃⌒ー⌒〃)ノバイ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line