TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】8月27日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】8月27日(土)オフレココラム

オフレココラム
それにしても、先週は儲かったなぁ~!

オフレコ馬券の炸裂に、土日で1クラずつの1点勝負がしっかりハマってくれたからな。
500円前後の馬券でも、1点勝負だと相当儲かるよな!
オマケの北九州記念もなんとか馬連本線で当たったし、後は札幌記念があたりゃー良かったんだが、ヌーヴォレコルトがあんなに馬体重減らして出てくるとは思わなかったわ・・・。

ま、パーフェクト的中は出来なかったが、気を取り直して今週も行ってみよう!

明日は重賞は無いが狙いたいレースがあるのだ!

札幌5R
◎9ハットラブ!

ワークフォース産駒は走らないなんていう状況になってるんだが、ワークフォースの牝馬には走ってもらわなくちゃならない理由があるんじゃ!
格上と併せた追いきりは圧巻だったし、初戦から勝負になるんじゃないかね?
まぁ、血統の裏づけは豊富な馬だし、単複勝負で行ってみるかな!


そしてもう一クラ!

恐らく1人気にはならないと思う馬で、物凄く狙いたい馬が居る。
つ・ま・り!!!!!


またまたオフレコ馬券発動!


ただ、ヒントを考える時間が無かったんだわ・・・
どうすっかな・・・
これで行くか・・・

1、ニホンピロサンダー
2、マルカメテオ
3、ウエスタンラムール
4、エイシンラナウェー
5、ジューンロディ
6、ブチコ
7、アドマイヤシャイ
8、ポイントブランク
9、ダノンレーザー
10、マイネルプロンプト

さーて、この10頭に共通する馬はなに!?

って事でヒントは以上!

じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line