TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】8月28日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】8月28日(日)オフレココラム

オフレココラム
それにしても、モレイラ・・・
なにが、マジックマンだよ・・・。
どう考えても勝てる馬飛ばしやがって・・・。
今日の札幌8レースの事だよ!

なにをあんなに執拗に逃げ馬を追いかけてんだよ。
普通に離れた番手で良いじゃねーか。
それにしても、ガッツリ負けたなぁ。

って事で、日曜日に逆転したる!

そうそう、こうやって、逆転するのも気持ちが良いんだよな!
さーて、オフレコ馬券は不発だったが、取り返すぞ~!

という事で、明日は複勝コロガシだ!

130円くらいの配当をどう転がすか?
1.3×1.3×1.3×1.3×1.3×1.3×1.3×1.3×1.3×1.3=約13倍か!

って事はだ、10万でスタートすりゃ、130万だな!
よし、戻せる。


目指せ複勝コロガシ10連勝!


まず1本目!

札幌2レース 10時30分

◎クインズエリカ!
この馬、逃げるとソラ使いやがるな。
番手の競馬が一番良さそうだが、滞在で競馬場にも慣れてきてるだろうから、ここにまずぶち込もう!


つづいて2本目!
新潟2レース 10時40分

◎スプリングゲイル!
前走は引っかかるのが怖くて控えたらそのままゴールだった・・・って感じだが、スピード能力はることはわかった!まさかの2走ボケとかは無いと思うし、前走より調子を上げてきてそうだから、ここで狙う!


つづいて3本目!
札幌6レース 12時50分

◎グランドバローズ!
モレイラの身元引受先の堀厩舎が勝ちを意識して連れて来たんだろ。モレイラがへぐらなけりゃ勝ち負けだろうね。


つづいて4本目!
新潟6レース 13時00分

◎ストリートキャップ!
ここは3着以内外してもらっちゃ困るわ。


つづいて5本目!
札幌7レース 13時20分

◎アメリカントップ!
降級馬のエクシードリミッツも怖いんだが、初ダートでゲートでトモを滑らしたりするのが心配だからな。能力は上なんだが、複勝って事ならアメリカントップかね?という事で、堅実になだれ込めそうなアメリカントップを狙う!


つづいて6本目!
札幌8R 13時50分

◎サトノメサイア!
前走はどん詰まったレースだし、参考外だろ。モレイラが普通に乗れば3着以内を外すような馬じゃないからな。


つづいて7本目!
小倉9レース 14時15分

◎ジュールポレール!
前走この馬も包まれっぱなしでまともに追えなかったよな。
ここなら力は上でしょ。


つづいて、8本目!
新潟9レース 14時35分

◎タガノカムイ!
この馬走ると思うんだよなぁ。厩舎が地味だからあんまり人気になってないけど、3着以内ならあると見る!10連コロガシはここが山場かもしれないな。


つづいて9本目!
小倉11レース 15時25分

◎ウインフルブルーム!
ここで3着ハズしちゃまずいだろ。1.1倍の可能性はあるが、ここは固く行かなきゃな!


最後の10本目!
札幌11レース 15時35分

◎レッツゴードンキ!
ここは、岩田もシュウジには負けたくないだろ。レッツゴードンキも大分スプリンターっぽくなってきたし、ここらでGI馬の意地でも見せて欲しいって事で、ラストはここ!

上手く行くかどうかは解らないが、とりあえず、今は、これ上手く行っちゃうんじゃね?と思っている。

じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line