TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】キーンランドカップ予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】キーンランドカップ予想

馬キュレ
土曜は、オフレコ馬券で爆負けしたから、複勝10連コロガシで取り戻そうと思ってる!
上手く行くかどうかはわからんが、今のところは完全に出来る気でいる!(笑)

オフレココラム

さーて、そのコロガシとは別に重賞予想もしないとね!


キーンランドC
これは色々迷うレースだわ。
狙いたい馬が何頭も居るんだわ・・・。

どうするかな・・・。
どうせ狙うなら、一発の魅力がある馬から入りたいよな!

という事で。

◎ブランボヌール!

シュウジにはNHKマイルで、ソルヴェイグには桜花賞で先着している訳で、ぶっちゃけこのあたりと実力差はない訳だ。ぶっちゃけ、距離のベストは1400mだと思うし、いきなり古馬スプリントのペースについていけるか?とも思うんだが、そういう意味では、この大外枠は願ったりかなったりなんじゃないかね?トビも大き目な馬だし、じわーっと、先団に取りつければ、馬場が荒れてきてる札幌で、豪快な外差しが見られるかも知れねーぞ!

結論

◎14ブランボヌール
〇12レッツゴードンキ
▲4シュウジ
☆5ソルヴェイグ
△13ナックビーナス
△9サトノルパン
△1セカンドテーブル
穴7サドンストーム

買い方は
馬単で◎→〇▲☆の3点。
3連複フォーメーションで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△穴の15点。

キーンランドは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line