TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【8月28日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【8月28日版】

2歳単勝
おかしい!どうしたことだろうか・・・?

1号は、相当に落ち込んでいた。
もはや編集長に電話をする気力もなくなっていた。
し、編集長から電話も来なかった。

今日も55万溶かしてしまったのである。
これで、170万のマイナスとなり、もはやマンションの頭金なんて夢のまた夢。逆に、大損こいて夏が終わっていく流れとなってきたのだった。

こういう状況で、どうするか、それが、博奕打ちの腕の見せ所なのである。

1号は、いつにもまして、真剣に予想に没頭した。
そして出した結論が、こちら!


■札幌5レース!2歳新馬戦!

◎7 リガス

トニービン肌のクロフネ産駒!馬体が素晴らしく、ダートコースでの調教も圧巻。池添騎手が最終追いにはまたがり、万全の体制で臨んできている感じ。

この馬の単勝に30万。


■小倉1レース!2歳未勝利戦!

◎11アッティーヴォ

この馬、フリオーソ産駒という点で、人気にならないが、スピード能力はかなり秘めている。
配合的には、フリオーソ産駒で、母父カリズマティック。まあ、ダート向きって見られがちだが、ミスプロの3×4!
これ、確実に走ってくるパターンとみた。

この単勝に20万!


■小倉5レース!2歳新馬戦!

◎5 ディランフィールド

ま、このレース、ヴァナヘイムが1倍台前半の単勝オッズになりそうだが、このディランフィールドも相当に能力高そう。
なので、ここは、ディランフィールドの単複5万ずつ、と、馬連5ー10の1点に10万。

明日は、全部当てて巻き返す!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line