TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【8月27日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【8月27日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
先週は、オフレコ馬券で複勝が1万ヒットしたものの、単勝と馬連をハズし、5000円負け、自分の予想で5万6000円負け。
夫が汗水垂らして稼いできた10万が、あっという間に4万になってしまった。

しかし、洋子は何か、一枚皮がむけたような感じで、妙に明るい。

洋子「あ、もしもし、1号さん、私、ついに開眼しましたから。もう今週から的中の嵐だと思いますよ。私の予想に乗りません?」

1号「おおお、どしたの、みんな心配してたのに、妙に明るいなあ。」

洋子「ええ、もう、よく分からない馬のデータみたいなのは、信用するのやめたんです。」

1号「へええ、じゃあ、どうやって馬券を買うの?」

洋子「ラッキーナンバーですよ、数秘術って奴です。今月の私は、5がその数字なんですよ。だから、5レースか、5番の馬か、5番人気、いずれにしろ、5が絡めば当たるのです。」

1号「へええええ、そうなんだ・・。(心の声)おいおい、いよいよ末期的な感じになってきちゃったな、どうしようかな、この人。完全にアウトだよ、どうしよう・・。」

洋子「ですので、うまキュレで私の予想、騙されたと思って乗って下さいね。」

1号「う、うん、分かった。買ってみるよ。」


ついに、壊れはじめた洋子、その「5」予想とは・・・?


■小倉5レース!2歳新馬戦!

5番ニュークラウンの複勝に1万円。

■札幌6レース!3歳未勝利戦!

5番ギャツビーの複勝に1万円

■札幌12レース!ポプラ特別!

5番マイネルオフィールの複勝に1万円!

合計3万円の勝負だそうな・・。

ま、複勝だから、当たりそうな気もするが、どうなることやら・・。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line