TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【8月28日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【8月28日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「あのさ、守ちゃん、あんたが汗水垂らして働いてきたお金なんだけどさ、もうないよ。」

「は?どういうこと?」

洋子「どういうこと?ってあんたさ、馬キュレの私のコラム読んでないの?あんたのせいで競馬三昧になったってのにさ、もう、競馬にも私にも興味ないんだ、ひどいね。」

「いやいや、ちょっと待ってくれよ、オレは、朝から晩まで働いてて、読む暇もないんだよ。それより、なんだよ、そんなに負けてどうすんだよ。」

洋子「え?もう、わかんない。あんたがやったら?競馬。」

「え?オレもう無理だよ。ギャンブルなんてやる気になれないよ。」

洋子「なんだか、すっかり真面目になっちゃってさ、私だけバカみたいじゃん。」

「それより、お金、今いくらあるんだよ?」

洋子「え?家賃とかまだ払ってないから、20万くらいあるよ。」

「え?家賃って15万くらいだっけ?あとは?」

洋子「携帯とかで5万くらいかかるかな。」

「ん、じゃあ、今、家賃と携帯代払ったら、ゼロってことか?」

洋子「そうかもね。」

「そうかもね、って、おまえ何考えてんだ?」

洋子「だって、競馬が全然当たらないんだもん、しょうがないでしょ。だったら、あんたが、明日は、買いなよ。」

「そうか、分かった。」

そんな事で、久しぶりに夫の守が予想して買うことに。

新潟8レース、1番リンガスウーノの単勝に5万円、馬連で、1-5、1-10、1-11、の3点に1万ずつ。
結構な大勝負だ。

もしダメだと、家賃が払えないよ~!
当たってくれ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line