TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【8月28日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【8月28日版】

枠連酒場
塩爺「最近調子悪いな」

昭和オヤジの枠連☆酒場【8月27日版】

8号「今日も残念でしたね」

塩爺「軽くのつもりだったから良かったけど、やっぱそれでも的中が欲しかったところだな」

8号「でも、元から今週は日曜日が勝負って言ってましたもんね。期待してますよ」

塩爺「勝負っつったって、土曜日よりちょっと自信がるぐらいだぞ」

8号「あれ?塩さんらしからぬ、若干弱気な感じですね」

塩爺「そうか?俺いつもこんな感じじゃないか?」

8号「いや、もっとあっけらかんとしてるイメージですけどね」

塩爺「そーか。確かにな。凹んでたら何も良いことないし、切り替えるか」

8号「え?今日負けてそんなに凹んでたんですか?」

塩爺「そんな訳ないだろ。いやちょっとよ。最近、やるせないニュースが多くてよ。読んでたらなんか凹んじまってさ」

8号「あぁ、確かに多いですよね」

塩爺「うーん。やっぱ夏目ちゃん、有吉と結婚すんのかな。お似合いだからいいけどよ。お前なんか聞いてない?」

8号「…それっすか?…」


=====================

2日続けて脱力感たっぷりになった中で、明日の塩爺の予想公開です!

明日塩爺が買うレースは

■小倉8R・3歳上500万下

5-6 8万
6-6 6万
4-6 4万

で投資金18万の3点勝負。

「ここはサウスヴィグラス産駒の3頭できまりだろ!」

とのことでした。

冒頭の流れとは裏腹に、かなり情報を集めた上での結論の様子。
そういう時の塩爺はかなり期待がもてます。

明日は私もガッツリ乗っちゃいます!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line