TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【8月27日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【8月27日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
小倉もあと2週!夏を思う存分楽しもう!


■小倉1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎9 ショーウェイ

浦河の中脇満さんの生産馬。2004年の日経賞の勝ち馬ウインジェネラーレが有名だね。このときの2着はゼンノロブロイだったんだよな~。さて、この馬、前走デビュー戦は同条件で追い上げて上がり最速の2着。上積みやレース慣れが見込める今回は勝利する確率が限りなく高いと思うね。こういう馬にはあまり逆らいたくない。


■小倉3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2600m】

◎10 シゲルクルマダイ

ホッコータルマエで有名な、浦河の市川ファームの生産馬。前走は人気を背負ってまさかの12着と大敗。気難しさが出たそうでちょっとレースしにくそうだったね。今回は滞在2戦目ということで、その辺は安心していいかもしれない。2400でも好走しているように距離も問題ないでしょ。前走の大敗で人気を落とすようなら狙い目だね。


■小倉11レース!釜山ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎11 タガノハヤテ

新冠の岡牧場の生産馬。このコース、ゴールドアリュール産駒の単回値は147とかなり信頼できるんだよね~。前走は完勝だし、レースセンスもある。昇級戦でも軸にできるほどの馬じゃないかな。勝ちきるのは難しいかもしれないが。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line