TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月28日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
札幌は9Rでララエクラテールが5番人気ながら3着と好走。もっと人気しないと思ったけど、みんな上手いね~。日曜もWASJから選んでいくぞ。


■札幌10レース!ワールドオールスタージョッキーズ第3戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎13 マジックシャトル

日高の藤本ファームの生産馬。マジックシャトルに騎乗するのはマジックマン、モレイラ!前走は同条件で0.3秒差の4着。すんなり競馬が出来ていれば…という惜しい競馬だった。ここで勝たないとモレイラの優勝もないかもしれないし、頑張ってほしいね。


■札幌11レース!キーンランドカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎12 レッツゴードンキ

平取町の清水牧場の生産馬。シュウジにモレイラ騎手で、岩田騎手はこっちに騎乗。どういう経緯かわからないが、もし自分よりモレイラを選ばれていたとしたら面白くないだろうな。でも、この馬はシュウジに勝つだけの実力がある。なにせ桜花賞馬だからな~。本物の日高の星がもう一度輝くのは今回じゃないかな。牝馬が強いこのレース。ソルヴェイグと同じようなオッズで買えるなら、お得だと思うぞ。


■札幌12レース!ワールドオールスタージョッキーズ第4戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎14 シングンジョーカー

新冠のヒカル牧場の生産馬。マイネルホウオウの牧場だな。前走は脚を余すもったいない競馬。このクラスではかつて連対したこともあるし、実力的には十分やれるはずだ。スムーズに運べる分、外枠もいいんじゃないかな。勝負所で内田騎手がどう動くか…上手くいけば、ちゃんと馬券に絡んでくれるはずだ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line