TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月28日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は2レースのプレイヤードが見事1着。10レースのブライトチェリーは惜しかったけどね~。まあ、しょうがない。日曜こそ頑張ろう。


■新潟2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎5 タントミール

新ひだかの藤本牧場の生産馬。千直は単純に脚が速い馬が勝つって言う単純明快さがいいよな。もちろん枠差の有利不利があって、この馬も不利な立ち位置にはいる。しかし、前走の3F、33.6って数字があれば、ある程度良い位置にはつけるでしょ。勝負になる場所にいられるってのがいいよね。人気になりそうな馬が差しタイプっぽいだけに、こっちから行きたいね。


■新潟7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2000(外)m】

◎5 ピースマインド

日高の中原牧場の生産馬。何度もピックアップしてるんだが、なかなか結果が出ないね~。逃げ馬なのに舞台は開催の進んだ新潟外回りの芝2000…。こりゃ人気しないんじゃないかってことで、逆に買いたくなるね~。直線勝負に意識が言っている分、そこまで絡んでくる馬もいないはず。人の逆をいって儲けよう。


■新潟11レース!新潟2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎3 イブキ

新冠の岩見牧場の生産馬。2008年の京成杯の3着馬・アイティトップなんかは覚えている人も多いんじゃないか。そんな牧場から、将来のリアル日高の星が出走だ。レジェンドセラーの新馬戦で勝った馬だな。フュージョンロックとか、POGでも人気の馬が出走してただけに注目している人も多いはず。レジェンドセラーはその後、未勝利を楽に勝ち上がっているし、この馬も相当な器なんじゃないだろうか。逃げそうな馬もいるし、極端な上り勝負にはならないはず。本当の実力が見られるはずだ。日高の新星が誕生して欲しいね~。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line