TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~新潟編~【8月27日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~新潟編~【8月27日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
今週はWASJが札幌で行われるが、アメリカのエスピノーザが見たかったって人は結構いるんじゃないか?3冠アメリカンファラオの背中を知る男だからな~。今年はカリフォルニアクロームでドバイWCも勝ってたし、モノホンの世界トップだからね。しかし、来ないものはしょうがない。で、繰り上がったのが岩田騎手。そんなら地方の補欠だった山本聡哉騎手に経験を積ませて欲しかったな~ってのが正直なとこ。まだ若いしね。でも、噂に聞いたところでは、岩田より先に候補だったのは福永騎手らしい。新潟に騎乗馬がいたから、出られなかったとか。こればっかりはしょうがないといっても、本人は出たかったんじゃないか。福永騎手とすれば、新潟で勝ちまくって鬱憤を晴らすしかないはず!ってことで土曜新潟は、福永騎手で勝負だ!


■新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎13 ジュンヴァリアス

福永騎手はこのコースの連対率が100%!単回値は350という圧巻の数字だ。もちろん母数は少ないんだが、それでもこれだけの数字は残せるもんじゃない。人気の馬で結果を残すという騎乗が相当板についてきていると思う。重賞ならいざ知らず、未勝利戦なら下手な騎乗はしないだろう。単勝で。


■新潟6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎9 ジェネスローズ

こちらも同じ条件のレースをチョイス。この馬、前走が素晴らしいね。同じ新潟芝1800で、上がり最速33.2の脚を使って0.2秒差の3着。今週の馬場なら差しきってたんじゃないか?

単勝勝負で! 以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line