TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【8月27日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【8月27日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の小倉は安定の藤岡康太騎手で勝負!ついつい選びたくなる騎手なんだよな~。人気の馬はそのまま上位に。人気薄も馬券に絡めるという頼りになる男なんだよ。


■小倉3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2600m】

◎4 アナザーワールド

藤岡騎手はこのコースの単回値が473。単勝を累計100万円入れていたら473万円になっていたわけだな。本当はこんな美味しい投資先を公表したくはないんだが、このコラムを見ている人だけには教えておこう。なにせ13戦して馬券圏外になったのが4回しかないからね。複勝率は約70%だ。すごいね~。で、騎乗する馬はディープ産駒。2000までしか走ったことのない馬で600メートルの距離延長がどう出るかが問題だ。正直、ディープ産駒が2400以上のレースが合う印象がないけど、まだ3歳だし、どうせスローだし大丈夫だろう。決め手勝負になれば父譲りの末脚がさく裂してくれるはずだ。もちろん、それを可能にする藤岡康太騎手の手綱さばきにも注目しよう。複勝で勝負。


■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎18 ポップオーヴァー

藤岡騎手は小倉芝1200も得意コース。単回値は196と資金を約2倍にしてくれる。2014年から84戦してるから、各レース1万ずつ賭けていたとすると…164万円以上になるね~。しかも特に得意としているのがサクラバクシンオー産駒。なんと8戦して4勝、2着2回、3着1回と、馬券圏内を外したのは1回だけ。複回値は476にまで跳ね上がる!!先週のバクシンテイオ―なんか見事だったでしょ?ああいう魔法がここでも使われるはずだ。最終レースで取り返したい、もしくはもっと儲けたい人は、小倉芝1200のマジックマン藤岡康太騎手のことを思い出してみてほしいね。もちろん単複で確実に儲けようかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line