TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月27日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月27日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・3着キョウエイラヴ(ヴァーミリアン)
3R・3着アオテン(ヴァーミリアン)
4R・1着ホーカーテンペスト(ホークウイング)
11R・1着エイシンローリン(サウスヴィグラス)
12R・2着グリーンバシリスク(サウスヴィグラス)

先週の日曜新潟でミスターPは5頭が活躍しました!

では、土曜日新潟で気になるミスターPをご紹介します!


■ソングオブウインド産駒
新潟2R・④ストーリーライター
3走前の福島以外は徹底的に左回りを使われていますね。何でも前走の後はここに照準を絞っていたようですし、間隔は空きましたが、しっかり仕上げているようです。目立った成績はありませんが、今回はおもしろそうです。

■キングカメハメハ産駒
新潟6R・③ヘラルドスクエア
デビュー当初は芝を使われて、今一歩の成績。間隔を空けた3走前と前々走はダートで全くでしたが、芝に戻した前走で3着と好走。やはりこの馬は芝で良さが出るようです。前走の後も具合は良いそうで、再び好走を見込めそうです。

■キングカメハメハ産駒
新潟9R・⑦サトノアッシュ
今回でデビュー20戦目。そして初めてのダート戦。前走は6着ですが、現級では連対実績もあり、このクラスなら芝でも勝負になるはずですが、それでもダートへ。「ダートの方が合う」と陣営サイドの意思を感じますね。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line