TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月27日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月27日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜小倉で好走したミスターPを振り返りましょう!

3R・3着ロングハード(バトルプラン)
4R・3着クラウンドヘッド(エンパイアメーカー)
10R・1着ブレイヴリー(キングカメハメハ)
12R・1着セフティーエムアイ(ケイムホーム)
12R・3着ビタミンエース(ケイムホーム)

先週日曜日の小倉は上記の通りでした。今週はどうでしょうか!


では、土曜日小倉で気になるミスターPをご紹介します!

■アイルハヴアナザー産駒
小倉1R・⑧メイショウハバネラ
このレースにミスターは3頭。いずれもアイルハヴアナザー産駒です。中でもメイショウハバネラは前走7着と最も成績が良くありません。とは言え、前々走のデビュー戦は2着。この中間も雰囲気はよさそうです。過去2戦は1番人気と妙味はありませんでしたが、前走内容で今回は人気が下がるはず。その辺りも込みで再度注目です。

■サマーバード産駒
小倉2R・⑤バイオネッタ
この中間は良い動きを坂路で見せていますね。もともとそれなりに期待されていたようですが、前走の新馬戦は12着と敗退。動きのよさを考えると負け過ぎの気もします。それに一度レースに出走して慣れも見込めるでしょうし、ここで巻き返しがあっても驚きません。

■エンパイアメーカー産駒
小倉4R・⑪エクロジオン
新馬と2戦目は芝で結果を出していませんが、ダートとなった前々走と前走は2着と好走。今回もダートですし、力を出せば好勝負。骨折明けですが、馬は仕上がっているそうなので、久々でも上位争いをしてくれるはずです。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line