TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月28日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜札幌で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ハシルキセキ(プリサイスエンド)
1R・2着エスシーエイト(サマーバード)
2R・2着ラユロット(エンパイアメーカー)
2R・3着エレクトリイオネ(アイルハヴアナザー)
5R・1着リエノテソーロ(スパイツタウン)
5R・3着ハットラブ(ワークフォース)
8R・3着デジタルフラッシュ(アグネスデジタル)
9R・1着タケルラムセス(キングカメハメハ)
10R・2着ユメノマイホーム(ストーミングホーム)
10R・3着アルパーシャン(キングカメハメハ)
12R・1着サクラエンパイア(エンパイアメーカー)
12R・2着スリーアロー(アルデバランII)

土曜日の札幌でミスターPは大活躍でした。


午前も午後も好走馬続き!

明日の日曜日も期待しましょう!


では、気になるミスターPをご紹介します!

■キングカメハメハ産駒
札幌4R・⑭ラレッサングル
率直に言って、そろそろ勝ち上がってもらわないと困る馬だと思います。8戦して2着5回。前走もなぜ勝てなかったのか…と思いますが、ともかくここにきて馬体重も増えてきましたし、具合もいいらしいです。同じ条件で2戦連続2着。三度目の正直です。

■ヴァーミリアン産駒
札幌5R・⑥ピアノイッチョウ
サマーセールにも顔を出して何頭から落札していたDr.コパさんの馬ですね。その後、仕事で名古屋らしいですが…。ま、それはともかく、今週デビューのこの馬も楽しみ。何でも来週を予定していたのを前倒し、今週使うことになったようです。初戦から期待ですね。

■ワークフォース産駒
札幌6R・⑦アドルナメンテ
このレースに出走するミスターPは3頭。そして3頭ともワークフォース産駒。更に、馬番は、7、8、9と順番の並び。なにか意図的なものすら感じますが、まあ偶然でしょうね(笑)。そして、3頭の中で期待する一頭はアドルナメンテ。先週はレッドリヴェール相手に追い切りで動いていましたし、楽しみですね。

■ワークフォース産駒
札幌6R・⑨グランドバローズ
ひとつ前で紹介したアドルナメンテと同じレースに出走する、もう一頭のミスターPです。これもワークフォース産駒。ここを目標に調整してきたらしく、乗り役にはモレイラ騎手。陣営は気合が入っているようです。ワークフォース産駒のワンツー、場合によっては、⑧ワークショップとのトリオで3着までの独占も期待できそうです。

ということで、札幌は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line