TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月28日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜小倉で好走したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着フレーバー(アイルハヴアナザー)
4R・1着ワンダーピルエット(エンパイアメーカー)
4R・2着エクロジオン(エンパイアメーカー)
4R・3着アマルティア(アドマイヤムーン)
5R・1着アオアラシ(アルデバランII)
5R・2着ヨドノベスト(スターリングローズ)
6R・3着エイシンイヒラニ(キングカメハメハ)

土曜日も小倉でミスターPは活躍しました!

特に4Rは1着~3着まで上位を独占!

日曜日も楽しみですね!

では、日曜小倉で気になるミスターPをご紹介します!

■キングカメハメハ産駒
小倉5R・⑩ヴァナヘイム
母父ディープインパクト。祖母エアグルーヴ。血統馬ですが、評判の良い動きを見せているようですし、初戦から注目できる新馬ですね。サンデーレーシングの馬で血統馬。それに角居先生の管理馬ですので人気になると思いますが、将来性を含めて期待できるようです。

■ディストーテッドヒューマー産駒
小倉7R・⑫セータコローナ
前々走までは500万下では厳しい雰囲気でした。それが前走で2着と好走。とはいえ、恐らく今回も人気はないと思います。引き続き荻野極くんの騎乗で裸同然の49キロ。何でも具合はかなりいいそうです。再びの好走も可能性はありそうです。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line