TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月28日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

4R・1着グリーティングワン(ドバイディスティネーション)
8R・2着アロヒラニ(キングカメハメハ)
9R・1着サトノアッシュ(キングカメハメハ)
9R・3着キータイプ(フォーティナイナーズサン)

小倉や札幌に比べて土曜日の新潟でミスターPの活躍は少なかったですが、それでも後半に巻き返してきました。この勢いで明日新潟のミスターPの活躍に期待です!


では、日曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!

■サウスヴィグラス産駒
新潟4R・⑬サノココ
前々走は15着と大きく負けました。ただ、この時は馬体重が随分減っていて460キロ台。それまで480キロ台でしたし、休み明けの前走は480キロ台に戻って4着。今回、馬体重を大きく減らさなければ、叩き2戦目でもありますし、引き続き頑張ってくれそうです。

■アドマイヤムーン産駒
新潟5R・⑧セトノムーン
この新馬戦には3頭のミスターPが出走しますが、その中ではセトノムーンに期待でしょう。とりあえず気性は真面目なようで、初戦からしっかり走りそうです。人気はどの程度か分かりませんが、穴っぽい印象はありますね。

■サウスヴィグラス産駒
新潟8R・①リンガスウーノ
前走ハナ差2着と際どい競馬。もちろんここも期待です。それに前走の1着馬が、次の昇級戦で2着と好走。相手も強かったわけですし、そう考えると自然に食指は動きます。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line