TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】札幌2歳S予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】札幌2歳S予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

それにしても先週の7号は、凄かったな~~~!
やっぱ、あいつ馬券は天才だな。

7号コラム

さて、明日は、土曜だけど、札幌2歳ステークスがある。

でもって、予想なんだけどさ、予想してたらそこに、極貧夫婦の洋子ちゃんから電話がかかってきて、うっかり大穴馬とか言ってしまったんだよな。

ここで、オレが無印にしてたら、あいつ怒り狂うだろうなあ。
でも、大丈夫、明日は、ホントに大穴狙うから。

◎11エトルディーニュ

このコラムを書いてる時点で、9番人気、単勝33倍。

何故人気がないかは、簡単だ。

①2戦目の勝ち上がりだから。
②エイシンサンディ産駒と父がマイナーだから。
③騎手も地味だから。
④母系や兄弟もぱっとしないから。

ま、そんなところなんだけどさ、これが競馬の面白いところで、これがもしディープインパクト産駒や、キングカメハメハ産駒で、鞍上ルメールだったら、多分、一桁台の単勝オッズになるんだろうな。

ただ、この馬の前走は、素晴らしいよ。

道中ずっと掛かってて、それでいて、4角先頭に並びかけ、そこから突き放した。しかもまだ余裕があったんだよな。
この馬、かなり強いと思った。

なので、このメンバーでも十分勝負になると思い、渾身の◎

◎11エトルディーニュ
〇10ディープウォーリア
▲4 トリオンフ
☆8 タガノアシュラ
△3 インヴィクタ
△12アドマイヤウイナー
△9 コリエドール
△5 トラスト

で、馬券は、単複、馬連、ワイド、を印の馬へ。
それと、頭固定の三連単と、軸一頭の三連複を買う。
点数増えても、来たらデカいよ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line