TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月3日(土)札幌6R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月3日(土)札幌6R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

先週日曜日は札幌7R「3歳上500万下」で
馬連4890円、3連複4100円のW的中。

いい形で8月を締め括れたわ。


この夏は7月31日(日)小倉11R「佐世保S」での3連単7万8460円的中や、8月13日(土)札幌11R STV賞での3連複1万1560円的中など、
皆さんにそこそこの馬券をお伝えできたんじゃないかしら。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろんローカル3場ラスト週もスパッと決めるわよ。

狙いは札幌6R「3歳上500万下」牝馬限定のダート1000m戦。

3枠3番タガノヴェルリー。

2014年7月のデビューからおよそ2年と少々。初陣の勝ちっぷりから、当時は結構評判になったもんだけど、
未だ500万条件をウロチョロするに留まってるわね。

でも、前走はちょっと可哀想な負け方。
直線エンジンがかかったところで進路を塞がれ追えず仕舞い。

まあそれでも上がり2位の脚で差を詰めているし、着差は僅か0秒3。悲観するような内容ではないわ。

情報元も「まともならなら差し切っていたでしょうね。テンに行けないぶん、終いは確実。でも脚質的に前回みたいな危険性は想定しておくべきです。ただ、1000万で2着の実績があるように力は上ですし、デキは先週までイマイチだったのが、今週になって急激に良くなっています。先週使う予定を1週延ばして正解ですね。強気な岩田君が乗ってくれるのも歓迎すべき部分。今回は言い訳できないですよ」

と、超強気よ。

また、「馬場入りをゴネてみたりと、少し気難しい面があって成績が安定しないけど、札幌滞在でこの馬としては落ち着いていますし、毛ヅヤが良くなって体調はすごくいいですよ。続けて1000mを使うので今回はもう少し楽に付いて行けるはず。スムーズならアッサリまであっていいんじゃないでしょうか」とは、別の情報筋から。

もしかしたら1番人気になっちゃって旨味はないかもしれないけど、ここまで強気に推されて乗らなかったらオンナが廃るってなモンよね。(`・ω・´)キリッ
そもそもアタイ、強引なのキライじゃないし。

③の単勝。

③を馬単の頭固定で、相手は①②④⑤⑦⑩⑫(7点)

③を3連複の1頭軸で、相手は①②④⑤⑦⑩⑫(21点)

これで行くわ。

どうぞ、期待して頂戴!

以上、3号でした(。-ω-)ノsee you again…



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line