TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月4日(日)札幌12R「釧路湿原特別」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月4日(日)札幌12R「釧路湿原特別」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

土曜の馬券は獲って貰えたかしら?
札幌6R「3歳上500万下」3連複6010円的中。

■単勝

■馬連or馬単

■3連複or3連単

天正3年長篠合戦における織田徳川連合軍『鉄砲3段撃ち(・・・後世の創作らしいけど)』のごとく、 アタイの馬券3段射撃も板についてきたわね。

この勢いのまま夏競馬ラストも一斉射撃で仕留めるわよ。ミステリー要素なくてゴメンナサイ。まあ、当たればいいわよね。勝てば官軍っていうしさ。


さて、狙いは札幌12R「釧路湿原特別」3歳上1000万下のダート1700m戦

釧路湿原とくれば・・・桜木紫乃著『凍原』よね。

小学生児が釧路湿原で行方不明になったことに途を発する釧路、留萌、樺太を舞台にした壮大かつ悲しき物語。

「ホテルローヤル」「それを愛とは呼ばず」「硝子の葦」とか、もう、ここ最近では1番好きな作家さん。

アタイもこんな心揺さぶられる文章、いつかどこかで書いてみたいわ。

もう随分と前から、アタイの中では「釧路湿原特別」は「桜木紫乃特別」ってことになってるの。異論は認めない。

って、ことで当てるわよ「桜木紫乃特別」。(-ω☆)キラリ

狙いは、

8枠12番ドゥラリュール

昇級初戦で現級好走馬も揃っているだけに一筋縄ではいかなそうだけど、

情報元曰く

「とにかく今は具合がメチャクチャいい。元々テンションが高いところがあるので輸送がないのはいいし、“まだまだこんなもんじゃない、もっと上に行ける”との話です。

骨折明け3戦目でデキはピーク。陣営も確実に札幌開催最終週の最終レースを勝ちとるつもりで造ってきていますよ」

とのこと。

なら、迷わないわ。
粋のいい3歳オトコ馬のもういっちょうに期待よ!

⑫の単勝

⑫を馬連の軸に、相手は①③④⑥⑧⑨⑪

⑫を3連複の1頭軸に、相手は①③④⑥⑧⑨⑪

この3段射撃で、とぉぉぉぉぉるる! 期待して頂戴!

以上、3号でした。|д´o)ノ 》 ジャ、マタ来週!!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line