TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】9月3日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】9月3日(土)オフレココラム

オフレココラム
それにしても、先週日曜日のコロガシ馬券は儲かったなぁ~!

先週日曜日のオフレココラム

最初2連敗した時は、どうしようかと思ったが、「よーし決めた!今週は負けてもトコトン行く!完全にハミかかっちまったからな!もう止まらん。」とツイッターでつぶやいて、コロガシ続行&ライブつぶやきスタートしたわけだよね。

ツイッターでのライブつぶやきを時系列で追うと・・・


よーし決めた!今週は負けてもトコトン行く!完全にハミかかっちまったからな!もう止まらん。

よし!札幌6→新潟6で、開き直っての単コロ成功!札幌7は複勝に戻す!

うわわわわわ、あぶねー。
アメリカントップ、やられたかと思ったわ…

サトノメサイア、単で行ったったわ!
モレイラここで負けんじゃねーぞ!

しゃあああああああ!
モレイラ偉い!
昨日の下手乗り許したる!

2連敗で−20万から始まった本日。札幌6で10×2.4倍=24万。新潟7で24万×2倍=48万。札幌7で、48万×1.2倍=57.6万。札幌8で、57.6×2倍=115.2万。本日、軍資金30万で、115.2万払い戻し。現在+85.2万。さて、土砂降りの小倉でどう勝負する?

ここでコロガシストップしちゃうと、グリーンチャンネルの馬券の達人でよく見る光景なんだよな…。どうせトコトン負けると決めたんだ!小倉のジュールポレールの複勝までは、突っ込む事に決めた!

よしよし!幸!ちゃんと仕事したな!

さて、本日の山場、新潟9レースのタガノカムイ。只今6人気。あと10分で結論を出さねば…

ふりむくなふりむくな後ろには夢が無い。
馬券とは、財布の底を叩いて「自分」を買っている。
寺山修二、あんた凄いよ。
その通り!
よっしゃ、自分が決めた予想だ!自分が信じれなきゃ誰が信じる!
さっきの複勝が120円だから、資金は138万2400円。行く道行ったる!石橋脩に全部!

しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたああたああああああああああああああああああああああああ!


とまぁ、途中フォロワーからはもう止めとけ!と言われながらも、誰が止めるか!俺は引かん!と遮り続け、結局タガノカムイの複勝が260円ついて、払い戻し359万超えってところで、「もういいだろ」って事で。コロガシは終了。その後の2本も、しっかり複勝圏内に来ていたから、そのまま続けてたら、800万近くの払い戻しになってたわけだが、まぁそこはね、勝ちはほどほどで良いって言うしね。

その後の重賞予想もW的中だったし、土曜日のオフレコ馬券の不発を倍返しどころか5倍返しくらいにはなったから良かったわ。

重賞入れたら、12予想中10レースが当たった訳だし、コロガシは8連勝したから、7連勝でストップしたモレイラを超えたわけだ。

それにしても、流石にオフレコ馬券でも無いただのコロガシ、ただの思い込みのタガノカムイに140万近くをぶち込む事になるとは思ってもみなかったが、やっぱりあそこが山場だったわ。そのまま~!って何回言ったかわからんわ(苦笑)

さーて、これぞ祭りのあと。
今週は、しっぽり買おうかな?なんて思ってたんだが、一度味わっちまうとあのドキドキ感、病みつきになるよな~(笑)

って事で、今週もやっちまおうかと思ってる!
が、コロガシは日曜日な。

土曜日は、1点勝負でシンプルに!

新潟11R長岡S
◎5アーバンキッド
〇8ペルソナリテ
▲9ネオスターダム

ここじゃ流石にアーバンキッドも負ける訳にゃいかないだろ。
相手は、春の使い詰めの疲れをいやして、キレ勝負での53キロに魅力的なペルソナリテ!
そして▲はようやく軌道に乗った感のあるネオスターダム。

この3頭の3連複1点勝負!


札幌12レース
◎6バティスティーニ
〇7ハナズレジェンド
▲12フォワードカフェ

ここは結構面白いメンバーだよね。
普通こんなレース1点で買う事は無いが、まぁ、沢山買った所で当たるかどうかはわからないレースだし、って事は観戦料変わりに1えtん勝負で良いんじゃないかね。◎バティスティーニは好メンバーの黄菊賞勝ち、ホープフルS3着なら1000万は卒業できる器。フォーワードカフェが前走負けたミッキーロケットよりは上の器だと思うのでここでも勝ち負けでしょ。対抗はモレイラが褒めていたというハナズレジェンド。前走退けたプレイヤーサムソンも3歳馬の中では1000万でも勝負になるレベルの馬だと思っているので、昇級しても通用するんじゃないかね?古馬の中では、出来の良さそうなフォワードカフェ。

3連複1点勝負。

土曜日はこんなところかな。
じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line