TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】小倉2歳S予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】小倉2歳S予想

馬キュレ
カシノマストの名前を見るたびに、「お部屋探しマスト」のCMがリフレインしちまうんだわ・・・。
そのカシノマストも、新馬から中一週、中一週で連闘だし、もう上積みも無いだろうし、流石に前走が目標の九州産馬だからここではきついんじゃないかね?

そもそも、2戦目で負けたクインズサリナがそれほど強いとは思ってないから、それも含めて切りだな、俺は。
しかも台風だろ?競馬出来るのかな?

馬場悪化となると、このレース4頭の競馬だと思う。

レーヌミノル
オールポッシブル
ドゥモアゼル
メイソンジュニア

この4頭だよな。

穴っぽいのは、雨で荒れ馬場で外枠有利になった時の、ドリームアローとブラックランナーあたりだと思うんだわ。
さて、中心馬4頭と、穴候補2頭、この6頭をどう組み合わせて買うかだな。

この中だったら、俺としてはオールポッシブルが好きなタイプかね。
中京の力のいる馬場で新馬とは思えない操作性でしっかり勝ったからね。
カッカする気性みたいだが、レースに行けば全然そんなところ見せない感じだった。
そういう意味でも、今回は早めに小倉入りして滞在で臨めるし、新馬の時の調教はそんな気性だったからテンション上げないように軽めだったんだろうね。今回は、ビシビシできているし、上積みもあるでしょ。

◎8オールポッシブル
〇4レーヌミノル
▲9ドゥモアゼル
☆11メイソンジュニア
△12ブラックランナー
△15ドリームアロー
△13キョウヘイ

見解書いているうちに、これも外枠が良さそうなキョウヘイも気になってきたので加える。

買い方
◎〇、◎▲の馬連2点を本線に、3複で、◎=〇▲=〇▲☆△△△の12点

小倉2歳Sは以上!


先週に引き続きオフレココラムでは複勝コロガシにチャレンジ!
オフレココラム

新潟記念は俺の好きな馬に◎!
新潟記念




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line