TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【9月3日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【9月3日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着レジーナフォルテ(アルデバランII)
2R・3着ウーマッハ(ロードアルティマ)
3R・2着エラクレーア(レイヴンズパス)
4R・2着サノココ(サウスヴィグラス)
8R・2着リンガスウーノ(サウスヴィグラス)
10R・2着ワキノブレイブ(マイネルラヴ)
11R・2着オーバースペック(プリサイスエンド)
11R・3着イブキ(ルーラーシップ)

先週の土曜日新潟で活躍したミスターPは多くありませんでした。しかし、日曜日は好走馬が倍増。グッと勢いに乗ってきた感じですね。これなら今週の土曜日も楽しみが増えそうです!


では、日曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!

■プリサイスエンド産駒
新潟2R・②メイスンブルーム
デビュー戦は4着でしたが、二度目の前回に2着と前進。後半の速い脚もありますし、状態に問題がなければ引き続き楽しみですね。中間は短期放牧に出ていたそうですし、その効果もありそうですね。

■レモンドロップキッド産駒
新潟3R・⑭リアリゾンルレーヴ
以前も注目として上げましたが、ここまで4戦連続2着。その4戦全てに戸崎くんが乗っています。彼の立場になれば、「さすがに結果を出さないと…」という所でしょう。今回は結果を出してくれると信頼したいですね。

■ソングオブウインド産駒
新潟9R・⑥コスモジャーベ
初勝利までに11戦を要しましたが、昇級戦の前走でいきなり2着。しかも前回は4ヶ月ほど休養明け。馬が変わってきているのかもしれません。反動は心配ですが、変わらず具合もいいようですし、ここでも期待できるはず。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line