TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【9月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【9月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

3R・1着リアリゾンルレーヴ(レモンドロップキッド)
8R・3着レーヌドオリエント(キングカメハメハ)
9R・1着コスモジャーベ(ソングオブウインド)
9R・2着マコトギンスバーグ(キングカメハメハ)
12R・3着チェイスダウン(アルデバランII)

土曜新潟で活躍したミスターPは5頭のみですが、昨日紹介していた3頭中2頭が好走!リアリゾンルレーヴもコスモジャーベともに好走!

この勢いを維持して、明日の日曜に向かいたいですね!

では、日曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!


■ワークフォース産駒
新潟3R・⑫フォースマジュール
初ダートの前走4着。しかも休養明け。今回は2回目ですし、一度使った効果もあるはずです。馬名の由来はフランス語で「圧倒的な力」だそうですが、その力を見せてくれそうです。ここは同じくミスターPのレーヌミラクルとセットで期待。

■スウェプトオーヴァーボード産駒
新潟8R・⑨リボンドグレーブス
前走16着。最下位。しかも初ダートとは言え勝ち馬から5秒以上離されました。きっとここも人気は無いでしょう。しかし狙います。前々走と3走前は芝で7着6着。着順としてはそれほどでもありませんが、秒差は僅か。それほど負けていません。今回は再び芝に戻して出走。間隔を空けて態勢を立て直したと考えれば、十分に激走気配を感じます。


■バトルプラン産駒
新潟9R・①ピアシングステア産駒
近4走は全て3着以内と安定しているんですが、今回は前回騎乗した自厩舎所属の木幡巧くんではなく、乗り替わりで戸崎くん。追い切りでも動いているみたいですし、態勢を整えた感じですね。頼れる鞍上の手綱捌きで上位争いは十分でしょう。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line