TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【9月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【9月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜小倉で好走したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着ナムラライラ(ルーラーシップ)
3R・2着ウイナーズロード(ケイムホーム)
6R・1着フランドル(キングカメハメハ)
8R・1着ワンダーピルエット(エンパイアメーカー)
8R・2着レッドディオーサ(キングカメハメハ)
10R・1着リーガルランサム(ストロングタイタン)
11R・2着プレイズエターナル(アドマイヤムーン)

と、半数以上のレースでミスターPが活躍。紹介していた6Rのフランドルは期待通り、芝からダートへの路線変更でもアッサリ結果を出しました!

この勢いで明日の日曜日も、無事小倉が開催されることと、ミスターPの活躍を期待したいですね!

では、土曜小倉で気になるミスターPをご紹介します!


■エンパイアメーカー産駒
小倉3R・⑬クラウンドヘッド
前走で800mも距離短縮して3着。前々走は11着ですので大躍進。前走内容からこの距離が合うのは間違いないわけですし、引き続き狙い目十分ですね。


■キングカメハメハ産駒
小倉5R・⑪シロニイ
ここ30年くらいで3頭目のミスターPの白毛。走る前から注目を集めていますが、順調に仕上がっていて「結構走りそう」という話とか。勝ち負けになりそうですし、注目しています。


■プラウドシチズン産駒
小倉7R・③エイシンニトロ
前走は9着。積極的に前へ行くタイプですが、いつもより少し位置取りが後ろだったのが影響したんでしょう。それに前回は2月以来のレース。度外視できそうです。本来の走りならチャンスは十分あるはずです。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line