TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【9月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【9月4日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜札幌で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着ダンツプロシード(アイルハヴアナザー)
6R・2着リバーサイドパーク(アドマイヤムーン)
7R・3着ノースランドボーイ(プリサイスエンド)
8R・2着クィーンチャーム(キングカメハメハ)
10R・3着ペイシャオブロー(ルールオブロー)
11R・3着アドマイヤウイナー(ワークフォース)

午前中の札幌はミスターPがあまり活躍しませんでしたが、後半からグイグイ調子を上げて活躍馬多数!紹介していたノースランドボーイも3着でしたし、今後も期待できそうです。


では、明日の日曜日も期待しましょう!

では、気になるミスターPをご紹介します!

■ストーミングホーム産駒
札幌2R・⑦ジェイケイマヤヒメ
前走は力を出し切っていなかったようです。牝馬ですし、そういう日もあるでしょう。今回は前走よりも状態はいいそうですし、今までの内容からもちゃんと力を発揮すれば上位争いでしょう。


■ポエッツヴォイス産駒
札幌3R・②スワーヴラーシド
父はドバイミレニアムから繋がるミスターPですね。過去3走は全て芝。当初は1800mや1600mに出走していましたが、前走で1200mに距離短縮して2着と好結果。今回はダートの1000mへ。ダート適性も感じられるそうで、アッサリまでありそうですね。


■トワイニング産駒
札幌4R・①デルマアツヒメ
前々走は芝2600m。前走はダ1700m。ガラッと条件を変えた前走3着と好走。今回は連闘ですが、引き続きのダ1700mで勝ちに来ているのは間違いないでしょう。それにここはルメール騎手のコアコンピタス(キングカメハメハ)も面白そう。2頭の狙い。

ということで、札幌は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line