TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【9月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【9月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
札幌も終わりか~。もう夏も終わりって感じでしみじみするね。


  ■札幌1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎2 リガス

日高の新井昭二さんの生産馬。前走は前を追いかけて残る強い競馬。3着以下はかなり離してるしね。さらに一度使われて上積みも見込める。連闘とはいっても、元気いっぱいだからってのが理由のひとつにあるっぽいし、思う存分走って馬券に絡んでもらいたいね。

■札幌11レース!札幌2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎5 トラスト

新冠の中本牧場の生産馬。前走もピックアップしたが改めて。期待したほどの馬じゃなかったらしいってのは馬主談らしいが、たしかにそうだったな。チグハグな競馬になったけど、それでも押し切れると思ってたし。だが、それでもここで勝ち負けできない能力じゃないよね。上積みも見込めるし、人気も下がるんなら積極的に狙いたい1頭。この時期の重賞ならなんとかなるでしょ。


■札幌12レース!日高特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎7 ハナズレジェンド

このコラムにとって、絶対当てたいレースがこの日高特別だ!これを当てて、日高特別の勝率100%の日高の星ですと謳いたいね。で、オススメは浦河のカナイシスタッドの生産馬・ハナズレジェンド。当にいったといえば、その通り。だが、日高の星がここから巣立って欲しいと言う願いも込めている。他にもいい馬がいたが、やはり伸びしろ抜群なのがこの馬だよな。休み明けから未勝利、500万と連勝してここ。前走上り最速で差しきったように、今の札幌がバッチリはまる予感だ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line