TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【9月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【9月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
小倉も最終週!しかし、台風が接近中…。どうやら雨らしい。馬券も荒れそうだな~。


■小倉5レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎5 ナムラライラ

様似町の猿倉牧場の生産馬。デビュー戦となった前走は同条件で4着とまずまずの結果。操縦性が高そうなのがいいね。ルーラーシップ産駒ということで、重馬場も得意なはず。ダノンオブザイヤーを買いたくない人にオススメだな。


■小倉5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎18 ホワイトパンドラ

日高の中原牧場の生産馬。陣営は前走負けた要因に大外枠を挙げているが、今回もまさかの大外枠。これでオッズが美味しくなると嬉しいね。小倉滞在組だが、調子は今回が一番いいと言う情報もある。大外枠ってことは、包まれる心配もないからね。馬券圏内って意味じゃ、かなり信頼できそう。


■小倉7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎3 ピンクノオウマサン

様似の猿倉牧場の生産馬。2014年の京都金杯で2着になったオースミナインが生まれた牧場だ。雨と言うことでタフな競馬になるだろうが、そんなときグレイソブリンの血が入ったジャングルポケット産駒ってのは良さそうなんだよね。積極的に勝負してもらいたい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line