TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【9月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【9月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はダメダメだったな~。ってことは日曜こそ爆発するはず!


■新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎3 ディアシューター

浦河の中島牧場の生産馬。ローマンエンパイアが生まれた牧場だな。
牧場のホームページで知ったんだが、ローマンエンパイアは種馬になってたんだね。で、この馬は、初戦はたたき台。陣営もいうように10キロは太かったようだ。絞れていればガッツリ買いたいね。
新潟芝レースはとにかくキレそうな馬を狙いたい。

■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎13 レーヌミラクル

日高の千葉飯田牧場の生産馬。トーホウエンペラーの牧場だな。
ダートで頼りになるエンパイアメーカー産駒をピックアップ。
今回は決めてくれるはずだ。

■新潟11レース!新潟記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2000(外)m】

◎6 アロマカフェ

新冠の浜口牧場の生産馬。東京もしくは新潟で走るサウスポーだな。
成績が低迷していて全く人気がないが、そこまで負けていないレースも多い。
前走も4着と頑張ってるしね。左回りでも決め手勝負じゃ分が悪いが、
マイネルミラノがいる今回はそうはならなそう。少し前目につけて、
後ろがけん制し合っている間にリードを取って馬券に絡んでもらいたいね。
まだ終わってないところを見せてほしい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line