TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【9月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【9月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
小倉の天気予報は外れたな…。でもナムラライラが勝ってくれたし結果オーライだな。あの馬、もっと強くなりそう。


■小倉4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎8 マイヒメ

浦河の市川ファームの生産馬。ホッコータルマエで有名だな。
ドリームジャーニー産駒らしく小回りが得意なのか前走は良い競馬だった。
他の疲れ果てた未勝利馬を買いたくない人は、是非このフレッシュなマイヒメを狙ってほしい。2戦目での上積みもかなりありそうだ。

■小倉7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎10 サンマルドライヴ

日高の田端牧場の生産馬。雨が降ってこの時間帯は稍重、もしくは重じゃないかなと予想してる。で、前走道悪で好走したこの馬をピックアップ。あの馬場であれだけ差してきたんだから、そこまで雨が降らないならもっと走れるはず。

■小倉11レース!小倉2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎9 ドゥモワゼル

新ひだかの木下牧場の生産馬。前売りしてないからオッズがわかんないけど、体調さえよければ勝てるんじゃない。本当の意味での日高の星候補だからね~。ここにモンドキャンノが出てきたら当然1番人気になるだろう。同じくらい強いんだから、買わないとね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line